Kokaband

日を改めて。
ちょっとソースを読んだ。悪魔の実はいまいち実装されていないような気がする。p_ptr->fruit1-3を触っている箇所はあるのだが、スベスベの実で反射が付く以外何もしていないようだ。自己分析では出てくるけども。あと悪魔の実の能力は一人一つなのに複数の能力を持てるように実装しているのがちょっと謎。
スキル制についてはバランス調整の具合が判らないので何とも言えない。特徴はスキルを選択して成長させられることとクラスによって取得出来るスキルが違うこと。あとasciiで無理矢理タブを作っているのは面白かった。
モンスターのドロップ指定も見た。あまり実効のある設定はしていないようだ。でも雰囲気は出るような気がするなあ。
あとクラスチェンジはないらしい。アコライトが云々というのは考えただけだということのようだ。
他のヴァリアントもチェックしてみるかなあ。