カード使い

実装してみた。
魔力のカードはともかく、呪文カードがざくざく手に入らないと辛いという感想を得た。呪文カードは400枚程度あるわけで、いくらレアリティを上げても望みのものを手に入れるのは難しい。どれだけ敵を倒せば良いのやら。
かといって街で買えるようにしてしまうのも味気ない。何が手に入るかは乱数で決めるのだろうか。

      • -

とりあえずメンテナーの能力だけは使わせないことにした。☆作成が洒落にならないからなぁ。

      • -

街で買えるようにしてもm_bonusを使えば上位はなかなか手に入らないように出来る。スピードの指輪のpvalのような計算式にすると良いかも。