global

GNU globalを使ってソースコード閲覧用htmlを作った。xreaにアップしようとしたらうまく行かない。もしやと思ってdu -hsしたら97Mbyte。収まるわけがない。
変愚蛮怒は生ソースで6Mbyteくらいだから15倍以上に膨らんだということになる。設定を変えたらもっと小さくなるのかもしれないけど、これはどうしたら良いのだろう。
どなたかサーバスペースの余っている方、ホスティングしてもらえないでしょうか?

      • -

コメントへの返事。
確かにsourceforge.jpに置けると嬉しいですね。でも今は開店休業状態だから難しいかな。とりあえずメンテナーさんがここを見ていたらお願いします。

      • -

「と思ったけどargrathさんってメンテナーだったかも?」ということでhttps://sourceforge.jp/project/memberlist.php?group_id=541を見てみました。ええと、メンバーリストにいらっしゃいますね。
それではちょっとsourceforge.jpにアップする方法を調べてみます。